つぶやき

10月28日
お〜い!!どえらい事がおきちゃったよ。
イタリアで 我が家に居るFOXYの子供が大々的に紹介されるんだって。
ニュアンスが難しいね。FOXYの子供は我が家にはいな〜意!そうじゃなくって
FOXYがロビンの所に居た時に出来た子犬だ。だから我が家に居るのはFOXYだけだね
イタリアのケネルクラブ主催の大きなドッグショーで Welcome Red として大きなパネルで
FOXYの子犬が紹介されるんだって。それとイタリアケネルクラブ発行の本の表紙に使わ
れるんだって。イタリアケネルクラブにおいてプードルのレッドは承認されていなかったん
だって。それが今回始めて承認され それに伴いWelcome Red としてFOXYの子供が
大々的に使われるそうだよ。この子は私がFOXYをカナダへ迎えに行く直前にイタリアから
駆け込み交配が有った所の子犬です。ショーでFOXYを見てどうしても交配したいと言う
事で私が迎えに行く一週間前に来て交配して帰ったそうです。3匹位交配したのかな〜
ま〜何にしてもキスバーは世界的にすごい事になってるよ。
FOXYの子供達をおもちの皆皆様様方方 思いっきり胸を歯路〜 胸のボタンがちぎれる
ほど FOックがはじけるほど!!!・・・うわぁ〜中年オヤジ〜 やらし〜
やらし〜ついでにもう一つ どぎついやつをお見せいたしやしょう。
見る勇気のある人は  ほれ
10月22日
ついこのあいだまでクーラーがんがんかけてて
暑い暑いといっていたのに夜のお散歩が寒くって
ジャンパーを着てお散歩する今日この頃
皆様お元気でしょうか?
ご無沙汰でございます。
やっぱり忙しく
今は12月に向けて
商品の輸入に忙しくしております。
アメリカからは洋服 グルーミンググッズ キャリーバッグ
日本からは首輪 リード 洋服
やはり首輪 リードは日本製が一番丈夫でおしゃれですね♪
香港からスリングバッグをおしゃれにした
新型抱っこバッグが1週間後に届く予定です。
ちょっとしたお出かけに可愛いよ♪
あとヴィンテージものでピンクプードルのランプ・・・・これは可愛い!
ナナナントびっくりなのですがこのオーナー
アメリカで農業やってて45エーカーの土地の持ち主!!
1エーカーがたしか1200坪・・・・・ぎょえ〜〜〜〜〜〜
たくさん動物を飼っているのだけれどナナナントスタンプーの
ショードッグブリーダーでした。
ホームページを教えてくれて見たのだけれど
ショートバックでとっても素晴らしいプードルたちでした。
世界はせま〜〜〜〜〜い。
 
ご報告が遅くなりましたがJulietteも
元気なベイビーを13日に安産で生んでくれました。
なぜかうちの出産は予定日よりめちゃめちゃ遅れます・・・
まあ私はそのほうが仔犬に安全なので安心なのですが・・・
ただおなかの中で大きくなったら難産になったら困るので
と思っていたのだけど全然大丈夫でした。
内訳は男の子が1と女の子が1
色がまだわかりませ〜〜〜ん。
この子達のお兄ちゃんFiFiは生まれた時に金髪のような色でした。
そんでもって日ごとにあか〜〜くなり
今はご覧のとおり!
まあ〜血統証申請までまだまだ時間がありますので
じっくり見てみます。
Foxyが来て完璧なラインブリードが実現し
犬のクォリティがずいぶん上がり
性格も良くお顔もとっても可愛く
プードルの繁殖が面白いと感じ始めたこの頃でございます。
今回もきっちりとデーターを取り前回と照らし合わせて
成長を見てみたいと思います。
 
シュナウザーのモントゴメリーのショーも終わり
アメリカシュナウザークラブに注文した
ショーの様子のDVDが11月に届く予定です。
あ〜〜〜〜早くみたい!!
私のカナダの友達は3ケネルが優勝してビデオに写っているはずです。
私ども夫婦が作った子が早く世に出て
アメリカの東部で勝負できたら良いなあ〜と思います。
 
夢   夢は大きく
まだまだ頑張らなきゃね!!
 
また    ベイビーの画像をアップいたします   ネ!!!
 
 10月7日
よっか〜〜〜遅れの  ベビーをのせえて〜〜〜ちゃかちゃん!
 
やっと生まれました!!
母子ともに健康でめちゃめちゃ安産でした。
 Red Boy 1
 Orenge red boy 1
 Red Girl     1
どの子もとても性格が落ち着いていて
お顔がとても可愛く 
毛艶 皮膚が素晴らしく良いです!!!!!!!!!!!
多分どの子も大きくなっても 小さめのタイニーでしょうね。
 
 
アメリカのMontgomeryではテリア最大のドッグショーが行われております。
私の友達のシュナウザーたちも
良い成績をとっており 大変嬉しい日が続きます。
 
また落ち着きましたら画像を載せますね♪
 
次はJulietteだ!!
いつかなあ〜〜〜〜???
10月5日
こん  コン  こんばんは♪
 
Pumpkinはま〜〜〜〜だ産みません。
Julietteは昨日レントゲンで2頭だったことが判明致しました!
Pumpkinのおなかは大変なことになってしまいまして
助走なしで65cmの高さのバリケンに入れる
跳躍力を誇るのですが!!
このお腹ではさすがに失敗!!
おなかを打ってしまいました。(T_T)
面目ない・・・・・パパ抱っこ・・・といって抱っこしてもらってバリケンに入れてもらい
オネムです。

もしかして  PumpkinとJulietteが同じ日に
出産????????
相変わらず 散歩に行こうとする
シュナウザーのデイジーの気が緩んだとき
背中に穴が開くほど噛み付いて そのままぶら下がってウ〜ウ〜うなっています
デイジーのこと Pumpkinは大嫌いみたいですよ。
デイジーがいつも女王様ブルから・・・
10月3日
みなさまこんばんは♪
今日は月に2回しかないお休みだったのですが
きゅうきょヤギの生ミルクが20L牧場から届いて
消毒して冷まして容器に入れて冷凍の作業を
致しましてワンちゃんのお世話とで結局お休みにはならず
夜お食事に出かけた程度のおやすみでした。
な〜〜〜んで
ヤギの生乳を仕入れたかというと
なななななななんと
Pumpkinのレントゲンを先週撮りに行った所
3匹もおなかに居たのです!!
これはKisburのこのサイズの子にすると
快挙!??なのです・・・
Julietteもエコーで3匹確認・・・・・
やっぱり食事は大事だなあ〜〜〜と思いつつ・
(ビタミンEがたくさん摂れたのでしょうね!)
このヤギの生乳はとってもお値段がお高いのですが
我が家のパピーちゃんたちはこれで大きくなり
これで命が助かっているのです。
海外へシュナウザーのメスを連れて行き交配して
日本で仔犬を産んだあと乳房炎になり生後14日で
お乳が与えられなかった時や
ママが全くお世話をしなかったときなどこれで助かっているのです。
市販のミルクはへんな調整剤が入ってるし
粉ミルクは酸化のにおいがするし何せ仔犬が飲まない!!
ヤギの生乳は生まれたばかりの仔犬が
おいしいおいしいと喜んで飲むのです。
不思議だけど安全で美味しいのが解るのでしょうね♪
うちのパパがバンクーバーに住むTop Breederの所へお泊りしたときも
このヤギの生乳で仔犬を育てていました。
ミネラルが豊富ですごくいいんですよ。
準備万端!!
しか〜〜〜し PumpkinもJulietteもまだ生みそうな気配がありません・・・
いつかなあ〜〜〜??
そろそろのはずなんだけど・・・・・
 
 
9月27日
FiFi君に洋服を着せてみました〜♪
いかがでしょうか?
サイズはチワワ用の2SサイズでOK!!(ブランド名はボブズ ファクトリー)
プーちゃんの女の子はいろんな素敵な洋服があるのだけど
男の子はなかなか無いですよね。
あの 例のジーパンくらいで・・・
個人的にあれは好きじゃないもので・
このお洋服はお坊ちゃんってかんじで可愛いでしょ!
そろそろ 顔張りも飽きてきたしい〜〜〜〜
FiFiのテディもいいかなあ〜〜〜??
 
9月25日
やっと涼しくなってすごしやすくなりました。
皆様お元気ですか?
うちのPumpkinのおなかは今までで一番すごいことになっていてパンパン!
だけどたぶん見掛け倒しで多くて2頭でしょう〜。
うちの子たちはたくさん産みません。
Julietteはふっくらと言う感じでこの子も今回は2頭くらいかなあ〜?と思って
おります。
まあなんにしても今週の土曜日Pumpkinはレントゲンを撮ってき
ます。
プーちゃんたちはなにかと忙しくって結局私と遊んでくれるのは今日も
FiFi君です♪
FiFiはあれからぜ〜〜んぜん大きくなりません。毛はすごお〜
〜〜く伸びましたが!
体高もFoxyより低いのでめっちゃ小さく見えます。
うちの子たちの食事は毎日みんな乾燥クランベリーやオーストラリアから輸入
したケルプあとバランスのとれたオメガ3と6のパウダー 馬肉 手づくり食とプレ
ミアムドッグフードを与えています。
耳が臭いとか 皮膚病とか 毛量が無い
とか言うことがありません。
ご飯も毎日よく食べおやつは馬の肋骨・・・・・
FiFi君の場合は肋骨の先なのですが全部ガリガリと食べてます。
あごが強くなり美しい顔と歯を保持するのに大事ですね♪
FiFiは構成が素晴らしくよく 関節がとても強いです。
前肢 後肢がとてもきれいで前から見ても後ろから見てもカッコいいですね。
 
 
あっそうそう、
私が作出したダイナちゃんとFiFiがアメリカの
Cimefleuriケネルのメルトンからお褒めの言葉をちょうだいいたしました。
Robinが画像を送ったそうです。
メルトンはアメリカの東海岸に住む素敵なおじいちゃまで
レッド アプリのプードルのブリーダー歴50年の有名ブリーダーです。
アメリカで カズ ホサカ をハンドラーに使い、たくさんのアメリカチャンピオンを
世に出した有名ケネルです。そんな彼からのコメントを
大変嬉しく光栄に
思います。これからも レッド アプリは日本においてまだまだ安定し
ておりませんがシュナウザーで勉強してきたことをいかし正統な方法
で真面目に繁殖していきます。
 9月14日
今日はお店を早く閉めて、高橋真梨子のコンサートに行ってきました。
彼女の熱狂的なファンではないのだけれど・・
これで彼女のコンサートは三回目になります。♪
いつもいつも彼女は曲を大事に歌っていて心にじ〜〜〜んとくるものがあります。
バラードは涙が出ますね、(鬼の目に涙!とうちのパパは言いますが・・・・)
それにサックスがうま〜〜〜い!
すばらしい〜〜〜!!人をあんなに感動させるなんて!!!
 
今回のステージは彼女が歌ってる途中でスライドが見れるのだけれど
彼女はシルバーのプードルを飼っているみたいですね。
彼女はかな〜〜〜〜りの犬好きと見ました!!
彼女も可愛いプーちゃんに癒されてあんなにステキなコンサートが出来るのかな?
また違った角度から見たとき・・・・ブリーダーとして・・・お仕事をバリバリしている
かた お仕事を持っていなくても
主婦業をバリバリこなしている方に心の
安らぎとなるプーちゃんを
私も頑張ってお届けしたいなあ〜〜と思いました。
 
 9月13日
今日シュナウザー友達からお土産をいただきました。
このお店は何かの時に私もつかわさせていただきまあ〜〜す。
 
あまりのおいしさにびっくり!
家のパパは何で広島にはおいしいものが無いんだろう〜?
って嘆きながら食べていました。
 
広島は食がまず〜〜〜い
出汁におかねをかけ〜〜〜〜〜ん!砂糖でごまかすな!〜〜〜〜〜!!
かつおと昆布で勝負じゃ!!
見えないところにこだわってはじめて良いものが出来るっちゆうのに!
 
広島の銀行マンが言ってました。
広島の飲食店はこだわると駄目です!????え?なんで????
 
私は生粋の広島人ですが見えないとこにもこだわりますよ!(怒)
 
と言うわけでPumpkinはおなかがふっくら〜〜〜〜〜♪
Julietteもほんのすこ〜〜〜しふっくらしたような〜?〜♪
 9月5日

9月3日はママの誕生日で
そう誕生日が嬉しいことはないのですがカナダのシュナウザーのブリーダー
からとっても嬉しいお知らせがその日にあり
ブログでお知らせしたいのですが
幸運がどっかへいっちゃうといけないので
とりあえず来年までシークレット  しーくれっと
今日はお店は休みだったのですが
免許の更新や プードルの交配の相談 友達が事故にあっちゃって
お見舞いにいったり(元気なお顔を見て安心致しましたが・・・)
とやっぱりお休みにならない
お休みでした。
最近私からのメールが届いていないことが多々あるようです。
メールをいただいた方には24時間以内に返信いたします。
もし私からの返信が届いていないようでしたらお電話くださいませ〜〜〜〜。
大事なことはお電話の方が良いかも??
土日以外の平日の夜の方がゆっくりお話が出来ると思います。
 
そんじゃ♪

 9月1日
今日は少しお外に出て写真を撮ってみました。
いかがでしょうか〜〜〜?毛質が素晴らしく良いでしょ!
The dog looks like he is a nice specimen. 
なんてお言葉をシュナウザーで戴いたもので今日は気分が良い
ママでした。

あちゅ〜〜い日が続きますが皆様お元気ですか?
最近歳で暑さで疲れています   が
しかしまだまだ 犬に対する想いや 夢があるので突進アルのみでございます。
 
このブログとは全然関係ない画像を載せておりますが
これはブリーダーから私宛に送られたものです(超自慢!!)
と言ってもなぜ自慢なのかはこのブログをお読みの方にはお解りにならないと
思いますので
少し説明いたしますと、
この犬舎はバンクーバーに住む世界的に有名なブリーダーなのです。
この犬舎(Annfield)の新型がAlbertaでBISSを獲得したと言うお知らせが
彼らから私に来たと言うことなのです♪
 
素晴らしいシュナウザーです。
特に首の長さ  首の太さ 前脚の付き方 がめっちやタイプ〜〜〜!
でやっぱりなんでプードルのブログに彼の画像を載せたかと言うと
美しい犬とはなんぞや???
というわけで
いろいろ スタンダードブックには書かれておりますが
つま〜〜〜り 最終的に!バランスなのです!
バランスが整っていればOK!なのです。(もちろん規定のサイズにおさまると
いうことは当たり前のことですが)
バランスとはなんぞや???となりますと、はやり
最終的にはそのブリーダーの頭の中にある
センス・・・・(感性)ではないでしょうか?
ジジ ババになっても常にセンスを磨き もっともっと良い犬を作る努力をしたい
ですね!
これが好きなことだから非常に楽しい!!
センス・・・・・ってどの仕事にも必要なことだと思いませんか?
 
あっそうそう  Pumpkinが昨日つわりがありました。
でもご飯もよく食べ太ってきました。
まいにち毎日、高級ドッグフード何倍もの食費をかけ
完璧に栄養バランスがとれるように工夫しております。良い子が生まれれば
やす〜〜〜〜〜いモンです。
また良い子が生まれます♪  楽しみです!!!!


 8月19日

残暑お見舞い申し上げますぅ〜〜〜。
 8月13日
おひさ〜のパパです。(これって もう死語ですか?時代についていけて
いないようなので)
え〜今年は10月頃にポンキンとジュリエットがほぼ同じ時期に出産します。
いや する予定です。7月の終わりから8月8日まで交配いたしましたので。
前回のポンキンとジュリエットのパピー達がすごくまとまっていたので
今回も期待 大です。みなさんご存知のようにダイちゃんがお家でもお外でも
暴れまくって下さっていますのでオーナー様はとても大変でしょうが 私達
外野と致しましてはただただ単純に『おりゃ〜 行ったらんかい!! お〜いけいけ』
みたいなもので(下品ですみません これが地なもので)手放しで喜んでいるわけです。
7月30日にポンキンのヒートが来ました と書いてから やたら問い合わせが多くなり
返信メールにてんやわんやです。ただその中で住所 名前 連絡先 等 何もなし
メールはホットメール これってどうなんでしょうネ。此方と致しましては 『無視』
したいんですよね。自分の事は隠して探りだけ入れてきている。 のように感じます。
手紙の用に手間ひま掛からないし 簡単で便利。 でも ルールも有ればマナーもいる
のではないでしょうか。その辺 よろしくお願いいたします。ネ!!
 こお言う方々には変身いたしません。 ごめん 返信いたしません。
今 我が家に残っているFiFi(男の子)何とFoxyより小さいかも。我が家では食事は
『食べるだけ与える』主義な物でやりまくっていました。一時期 体重が1,8Kg位まで
成っていました。しかしサイズ(体高)がFoxyよりかなり小さい。Foxyと並べてみても
あきらかに小さく しかし重〜い。 生まれたときが180g位で確りしたボディーで
生後3ヶ月ですでに1,3Kg位有りました。この子は構成が良かったので
「残っても良いかな〜」って 思っていましたし この月数でこの体重ティーカップ
を欲しがっている人たちは いくら私が「この子は大きくなりませんよ〜」って言っても
「医羅名〜意」て言うでしょうし 我が家も FOXYのラインブリードを作るのに必要
だし ま〜良いや で残しました。 キスバーのラインブリードと言うだけで これほど
まとまるのだから ましてやFOXYのラインブリードが完成したなら Foxy やFiFi
のようなのが ごろごろ出来るのかな〜 なんてね。

私は思いました。 ティーカップ・プードルと言うのは
普通どうりに生まれて健康に育ち成長して行き しかし
結果として体高が9インチ
(22,8cm)以内に収まった。と言う事だと思います。小さく生まれて育たないのは
未熟児です。そういった子も沢山生まれているようです。(産ましているのかも?)
ティーカップと未熟児を一緒にしてはいけない。しかし生まれてきた子達は大切に
育ててあげないと。だからそういった子達を受け入れてくださっているオーナー様
達はとても大変だろうなと思います。私のお店にも来られますしお話も良く聞きます
とても大変です。病気がちで。体が弱くて。骨折しやすくて。

「何でも良いから小さいのが欲しい」そういう方々は ネズミかリスでも飼えば。
すでにいまの小さいだけのプードルの多くは本来のトイプードルの姿形をしていませんよ。
だったら プードルで有る必要は無いじゃないですか。血統書がトイプードルに成って
いるだけで内容は別物。偽物のヴィトンやグッチ エルメスで十分ですよね。これと
一緒だと思いますよ。 欲しがるから偽物が沢山出回るんです。
本物を見る目を養ってください。

と このように書きますと 「なら 本物はお前のとこだけなのかよ」って言われそうですね。
でも沢山居ますよ 本物を追及している人たちは。すでに2匹目3匹目をお探しの方々は
今までのようなトイプードルはもう要らない!と言われ 又ブリーダーのほうもこれに
答えようと血統計算やフード 手作り食など勉強や独自の研究を始められています。
特に手作り食はみなさん真剣に勉強されていますし私の所でもいろんな方々と情報
交換をして 日本では手に入りにくい物や多くを輸入に頼っている物などを直接輸入
したりしてコストを下げるようにしています。このように飼う側も繁殖する側もすでに
変わりつつあります。サイズはかなり安定してきています。とにかく 人が持っている
物よりもっと小さいのが欲しい。と言うのはもうやめましょうよ。健康が一番大切ですよ。

当店では手作り食を推奨しております。
ストロバイトの結石の方々 良い物が手に入りましたよ。本日輸入いたしました。
クランベリーパウダー100%無糖です。
量があまり多くありませんので必要な方は早めに連絡下さい。プードルはあまり
関係ないですか。他犬種でお困りの方がおられましたら 教えてあげてくださいな。

 8月7日
プレミアムドッグフードには必ず入っているという
以前から気になってた食材がやっと見つかりました。
 
前々からその原材料が欲しい欲しいと思い、日本やアメリカのサイトで
探しても見つからなくって、日本のフードメーカーが代用してるもので
我慢しようかな〜〜〜とあきらめかけていました。ところが メンバーしか
見ることの出来ないアメリカミニチュアシュナウザークラブのディスカッションボードで
今をときめくブイブイ言ってショーイングしてる犬舎のTomarsのブリーダーが
それと同じものを探していました。
 
彼女が「誰か知らない??」とボードに書き込みをしたら「なにそれ???
知らないわ!」「なになに??」っていう感じでシュナウザーのトップブリーダーたちが
ディスカッションしてたら
 あるブリーダーが「それは犬の皮膚を丈夫にして毛の艶を
まし 退色するのを遅らせるんだよ。」というコメントが入りました。
オーストラリアのシュナウザーのブリーダーは「私たちはそれを常に与えるし人間も
食べるのよ。」というコメントがあり購入方法を教えてくれました。
早速今日オーストラリアのショップに注文しました。
 
私が使ってよかったら皆様にも報告いたしますね♪
 

 7月30日
昨日デジカメでFiFi君の画像を撮りました。
最近わかったのだけどこの子カメラ嫌い!
カメラを向けると右!  左!ってお顔をそらします。
あっ!カメラ目線でやっと撮れた画像がコレ!!!
ぶれてる。。。
きっと大半の方がテディベアカットがお好きでしょうけどママは2週間おきに顔バリ。。。
当分コレ!
気が向いたらテディ。。。
 
あっそうそう  Pumpkinのヒートがやっと〜〜〜〜〜来ました♪
出産予定は10月1日です。


 7月26日
7月21日にVIVIとFoxyの子が無事生まれました。
男の子2匹です。まだレッドかアプリか解りませんがまたまたどのような子に
なるのか楽しみですね。
 
FiFiは5ヶ月で体重が1.5Kとずいぶん重いのですが見た目はずいぶん
ずいぶん小さいです。
兄弟のアプリの女の子は現在1.1kだそうです。
う〜〜〜ん体重予想は難しい!でも繁殖は楽しいですね。
お店においているとFiFiはよく売り物のベイビーと勘違いされます。
5ヶ月だというとお客様が驚かれます。
可愛くて賢いやつです。
毎日シュナウザー達と元気に遊んでいます♪
 
昨日Yahooのフロントページを見ていたらAnya Hindmarchのエコバッグが
中国で取り合いにあるほどの人気だとか。。。
Anya Hindmarchってマイナーなブランドだなって思って見て見たら
素敵じゃ〜〜〜〜あ〜〜りませんか。
欲しい。。。何といってもあのハンドルが
良い。一番良いのはあのクォリテイで2100円!っていうのが一番良い。
ボッテガベネタやヴィトンなんかも彼らの技術を大いに使って安くておしゃれな
エコバッグを作って欲しいものです。
でもこのエコバッグ買えないのよね。
調べてみたら、
世界的に品不足で偽物も出始めてる。パープルが一番高いとか。。。
2100円じゃなきゃ意味ないじゃ〜〜〜ん!
もしこれを読んでるあなたにイギリスにお友達が居るのなら一人に一コお安く
変える方法をお教えいたします。
イギリス在住のお友達に頼んでhttp://www.wearewhatwedo.org/bag-shop/index.html?action=catalogue&
category=memorabilia&sub_category=actions
で本と一緒に買えば
16.49ポンドで買えます。
1ポンド現在246.7円(高〜〜〜〜〜〜)
だから4068円でゲット出来ます♪
 
ちゃんちゃん〜〜♪
 7月2日
1ヶ月のご無沙汰です。ままどえ〜〜す。
皆様お元気でしたか?
ママはめちゃめちゃ忙しくしておりました。
なんだか自分の時間が無い。。。
とりあえず定期健診のFoxyのブルセラ検査に行きもちろん!異常なしOK!
そんでもって一番時間をかけてたことが
フードのお勉強。
今家には冷蔵庫が2台あるのですが2台ともワンコの食材でいっぱいです。
たかが犬されど犬奥が深くてとても面白いです。
今うちの子たちに、DogDOオリジナルのフードを与えているのですが
めちゃめちゃ毛に艶が出ました。
う  れ  し    ♪
世の中  100%牛ミンチになんだかいろんなものが入ってたり
中国は髪の毛を使って醤油を作ってたり怖いですね。
だから フードはよく吟味しなきゃだめだよって言ってきたのに。
フードだってあの世間を騒がしてる100%牛ミンチと同じだっちゆうの!
異常にコマーシャル代をかけてるところ。
異常に安いやつ  100gあたり 10円とか。。。。
逆算して今の流通社会で例え犬といえども100gで10円の食べるものが出来るのか
どうか?
皆様よ〜〜く考えてくださいませね。
家のプーちゃんたちはすごい毛がしっとりでもつれはすぐにほぐれます♪
耳の中は臭くないし
骨組みが太いですよ!
ママは飼っている子たちが元気で洗ったとき艶が出てるのを見るのが一番好きです。
 
昨日KisburのRobinからメールが来て
あのPCAのマッチショーでパピーでBIS獲得した子がアメリカチャンピオン  
カナダチャンピオンになったそうです。
 AM/Can Ch Kisbur's Red Rocket.コールネーム Rich
Robinは顔が私所有のJulietteに似ているといっておりました。

Tinkileeケネル所有なのでhttp://tinkilees.homestead.com/NewsShows.html
見てみてね。
Tinkileeケネルそのものが有名なブリーダーなのに彼女がKisburから犬を
購入するということはまたまたKisburケネルのRobinを尊敬しちゃいます。
彼女は頭が良く素晴らしい感性を持っています。
感性を持つ人間が住むところに美しい犬は宿る   ですね♪
 
 

inserted by FC2 system