BLOG

3月10日 
  やっとプードルだけを独立させることが出来ました。でもまだこれで私の思っているHPの3割
  くらいです。本当のトイプードルだけのHPにしたくて色々やっていきたいと思っています。
  トイプードルのためのグッズのショップページもこれから作りこみをしていきます。
  プードルのグッズはいくら輸入しても直ぐに売り切れるので なかなかUPすることが出来ませんが
  これからはこのサイト用に商品を取っておきましょう。

  ところで先日カナダのトイ・プードルのブリーダーのロビンの所にイタリアのトイプードルの
  ブリーダーが交配と 子犬の購入のために1週間位滞在していました。目的は私がFOXYを日本に
  つれて帰る前に交配させることとFOXYの子犬を買いあさりに来たようです。このブリーダーは
  ヨーロッパチャンピオンのとても美しい女の子を所有しているとの事。ロビンのところで雄と雌4匹
  買って帰ったようです。その内FOXYの子犬が雄雌各1 計2 その他2合計4匹。FOXYを中心に
  したラインブリードを作るのでしょう。さすがに頭が良い。 でもヨーロッパからFOXYの噂を聞きつ
  けてわざわざカナダまで行ったなんてすごいですね。そのFOXYを連れて帰る私はもっと
  すごいです。もう直ぐです。みなさんにお見せできるのは。日本に到着してしばらく休ませます。
  そして私達を彼が飼い主だと認めてくれたら 短い間ですがショーキャンペーンしてみようと
  思っています。 (まだ確かではありませんが)

  このHPが完成すると私 健ちゃんは本来のM,schnauzerの方へ戻ります。あとはドリちゃんが
  管理します。出来るのかな〜。ドリちゃんは海外のことを一人で全てやっているので時間が無い
  んじゃないのかな〜。ブリーディング計画や新しいグッズの輸入交渉などですごい時間をついや
  しているのに。 頑張ってねドリちゃん。
  
3月18日
  帰ってまいりました。FOXYをつれて。疲れました。デトロイト経由は使わないほうが良いでしょう。
  ファーストクラスか、ビジネスクラスを使うんだったら別ですが。座ったままで12〜3時間は
  とてもつらい。 しかし日本とはプードルの質が違いすぎるのに ビックリです。FOXYを日本に
  迎え入れる話が決まった時は その時点でFOXYは一番良いプードルでした。しかし すでに
  FOXYクラスの10ヶ月に成る男の子を残していました。自分の所に残し手放さないそうです。
  常に進歩しているんですね。私がいる間もアメリカやヨーロッパからオファーがかなり来てい
  ました。とにかく忙しい人でした。ロビンが飼っているプードルを見てこれでは仕方が無いよね〜
  忙しいのも。だってどれ見てもすごく良いんだもの。ついでに ライン上にある女の子を
  追加で2匹頼んで帰りました。スペシャル・オーダーです。 今日は疲れているのでもう寝ます。
  又引きつづき後日書いていきますね。
3月18日土曜日)ママより
  ついにFoxyが来日いたしました!
  大変長い道のりでしたが本物のすばらしいレッドのプードルを手に入れることが出来ました。
  カナダのブリーダーが言っていたとおり
  大変ラブリーでキュートでナイスでとても小さいレッドの少年です。
  またまたカルチャーショックです。
  これで日本のレッドはずいぶんクオリティがアップすると思います。
 
  この犬を手に入れるために日ごろ鍛えたショードッグをみるための感と知識とセンスが大変役に立ちました。
  そしてカナダのブリーダーの私に対する気持ちの表れがFoxyだと思います。
  私はこの美しいレッドのプードルを譲ってくれたカナダのトップブリーダーロビンに心より感謝をするとともに
  この恩は一生忘れないでしょう。
3月26日(日曜日)
  どうしましょう。ポンキンの子犬。ロビンに画像を送ったら、手放すべきではない。って
  どうもものすごく良いらしい。骨格 毛質 サイズ 申し分無いんだって。良くこの日数で分る
  物だと感心しています。シュナウザーなら自信は有るけど。
   しかし良い物だけにこだわって輸入していますが プードルも同じでした。良い物は良い。
  良い物からは良い物が出来る。
3月30日『木曜日)
  本部展に行きます。FOXYをつれて。22日の部会展に出陳するために。ここで若いけど
  有望なハンドラーに預けます。ですから1日の日はしばらく会場に居ます。私は2日とも
  会場に居ますけど・・・  私には誰も用は無いでしょうネ。

inserted by FC2 system